Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries



生存報告

10月に第2子を出産しました!
離席になることも多いですが、FF14もぼちぼちやってます!

ロドスト画像でお分かりの通り、現在ルガディン♀ですw
きもいって言わない!
可愛いは無理なので、かっこいい(美人?)を目指してみました。
ffxiv_20170206_161135.jpg
クリックで拡大できます。

ちょっと前に幻想したい感じになりましたがw
結構良い感じだし、気に入ってるので暫くこのままでいます!

すぃさんには、ネタ的に最高と言われましたwww




前回更新から色々あり、FCが申請。
新しいメンバーと共に、わいわい楽しんでいます♪

以前よりガツガツやらなくなったので、ILはかなり低いです(´Д⊂グスン
召喚士と黒魔導士はIL260ですが、それ以外はIL230前後

全ジョブエキルレに行っても恥ずかしくない程度のILにはしておきたいです(;´Д`)


さてさて、苦手なクラフターがオールカンストしました!
モーグリの蛮族クエと、GC納品でレベリングしました。
ffxiv_20170210_112743.png
クリックで拡大できます。

今は秘伝書3巻に向けてぼちぼちやってます。
マクロって素晴らしいね!!


パッチ3.5でグループポーズがさらに進化!
とってもとっても楽しいです(´∀`*)ウフフ

とっても楽しいですが、サイズが2Mまでの画像しかアップロードできない・・・(´・ω・`)

試しにサイズ変更してみました。
ffxiv_20170212_151525_convert_20170213103005.png
クリックで拡大できます。
戦士のすぃさんと暗黒騎士のりさ。

一々サイズ変更しないといけないのは難点ですが、アップできるならとりあえずこの方法でやってみようかな。

Comment

|w・)チラチラ 

ロドストから飛んでみましたw

こんなん持ってたんですね~
ボクも昔ブログとかやってたなぁ
みんなには恥ずかしくてみせられないがw

こっちも楽しみにしてまっす!更新がんばでっす^^
  • posted by しゃるる 
  • URL 
  • 2017.02/13 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりーw
そして第二子出産おめでとー!
お元気そうで何より♪
  • posted by L 
  • URL 
  • 2017.02/13 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>シャルさん
米ありがとう!
10年前に始めたから、最初の方の内容見るとかなり恥ずかしいww


>Lさん
おぉー!!お久しぶり!!!

ありがとう!
Lさんはお元気?
まだLさんが見てくれたとは・・・感動(´Д⊂グスン
  • posted by Annalisa 
  • URL 
  • 2017.02/14 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
