Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries

スポンサーサイト


1年4ヶ月

今日から3.2ですね!
オーケストリオン超楽しみ(´∀`*)ウフフ

召喚:IL207
黒魔:IL201
白学:IL196
竜:IL192

暗黒:Lv55
詩人:Lv52

ナイト:Lv44

地味にナイト育成してましたw
すぃさんが学育成してるので、そのとき一緒に付いてってます。
3.2でナイト復活っぽいので、暗黒よりナイト先に60まで頑張ろうかな。
やっぱナイトのAF好きだからね、頑張る!!


個人宅も購入したし、今度からマテリア装着も絡んでくるのでクラフターのレベリング頑張りましたw
クラフターALL50↑になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ffxiv_20160222_214209.png
クリックで拡大できます。
マケでアーティザン買ったらまたもや金欠に(;´∀`)
これで2.xシリーズはだいたい製作可能になりました。

恐らくすぐに装備更新になりそうなので、禁断はしないことにしました。
お金もないし、60になってからでいいかな~と(´・ω・`)

今まではシャードだったけど、今後はクリスタルなんだよねぇ・・・。
精選でクリスタル量産するかな><


そうそう、ララ♀になりましたw
2週間くらいで幻想薬使ってしまった・・・。
すぃさんに内緒で買ったから怒られたけど(;´∀`)

今回のララはテーマがあります。
『夏休みにちょっとやんちゃしちゃったララ』ですw
釣り目のムーンブリダ髪型(・∀・)イイ!!
ff14lisa5.png
クリックで拡大できます。
今度ムーンブリダの格好やってみようw


え??AW??
ほぼほぼ放置です・・・。
ルレしてトークン貯まったら交換って感じ。
まだ1種類も終わってませんw
ZWとかクラフターとか、地道にこつこつ系は苦手です><

アレキ零式は1層だけクリアしました。
極ナイツは結局間に合わず・・・。
CF対応になるし、今日さくっとクリアしてしまいたいな~。
でもきっとカオスだろうなw
スポンサーサイト

Comment

AE強化保存ストーンで調べてたらw 

お久しぶりです!
AE強化保存ストーンって調べてたらめっちゃ懐かしい人発見っ!
してしまったではないか!
お元気にしてますか?w
ロハン復帰してまたやり始めましたよっと!
  • posted by 七色蝶 
  • URL 
  • 2016.04/25 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: AE強化保存ストーンで調べてたらw 

うおっ!!七さんじゃない!!
お久しぶり!!

元気元気♪
ブログの更新とまってるけど(;´∀`)

ROHAN懐かしいな~。
垢ハックされちゃったから、私はもうやらないだろうな><
  • posted by Annalisa 
  • URL 
  • 2016.04/28 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺も垢ハックされちゃったけど復活しますた!
今はトリニティって職業あるからチュートリアル完了で即50だよw
またこのトリニティがくっそ強い・・・w
無課金でも課金者ぬっころせるよ><
今ベルさんとこと同盟のギルドで遊んでるよぉ!
また一緒に遊ぶことで来たら楽しいだろうなぁ^^
  • posted by 七色蝶 
  • URL 
  • 2016.04/30 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>七さん
米返信だいぶ遅くなりましたw

ほぉ・・・ベルさんってまだやってるんだ!
2h狩りとかもう無理だな~(;´・ω・)

懐かしいから、今度遊びにいってみようかな♪
  • posted by Annalisa 
  • URL 
  • 2017.02/13 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
