Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries

スポンサーサイト


1年3ヶ月

15ヶ月経過。

召喚:IL206
黒魔:IL200
学者:IL196
白魔:IL193
竜騎士:IL192

暗黒:Lv55
詩人:Lv52

黒魔がカンストしました!
エノキ栽培が未だに慣れません・・・。
召喚とアクセと帯が共通なので、一気にIL200になりましたw

次はナイト育成かな~。
ナイトが50になったら暗黒育成再開しようかな!
蒼天IDは未だに慣れていないので、なかなか暗黒出しづらい(´・ω・`)
チキンです、ごめんなさい。


今月はお伝えしたいことが盛りだくさん!!

その1:性転換
幻想薬使いました!!
夫婦でw

私はエレゼン♂ですぃさんはルガ♀です!
ffxiv_20160124_213101.png
クリックで拡大できます。
しばらくはこのままで遊びます♪


その2:個人宅
すぃさんと共同で個人宅を購入しました!
念願のマイハウス ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ffxiv_20160125_190830.png
クリックで拡大できます。
場所はゴブレットビュート7区7番です♪

何故かすぃさんがあまり帰ってきません・・・(´Д⊂グスン
もっと素敵ハウジング目指して頑張ります!!

出来る限り自作品で飾りたいので、クラフターのレベリングも頑張ります!
といっても、毎日のGC納品だけですがw
このくらいのレベリングが私にはちょうど良いみたいです><


その3:エンバール
リヴァ馬ゲットしました!
やっとだよ~><

残すはラムウとイフ。
ラムウは苦手だけどCFでもなんとかなるかなって感じ。
イフは制限解除でしかやったことないので、CFは無理かな~。



その4:侵攻4層
長らくやっていなかった侵攻4層。
土曜日にFCメンバーで行ったらクリアできました!
ギミック全然わかりません!!
制限解除だったので、ラストはほぼごり押し・・・。
出荷感が否めません/(^o^)\



まだまだ色々ありましたが、こんな感じでしたw
え?AW??
まったり進めてますよw
アレキ周回とか、私には無理だった(´・ω・`)

年末から極ナイツにも挑戦しています。
最高でKoR5まで進みました!
次のブログで攻略できてるといいな~><
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
