Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries



1年2ヶ月

またもや更新さぼってしまった・・・。
ってことで14ヶ月経過!

エタバンしてから1年経過かぁ・・・早いなぁ><


召喚士:IL203
学者:IL195
竜騎士:IL191
白魔:IL192

黒魔:Lv55
暗黒騎士:Lv54
詩人;Lv51

白魔がカンストしました!
そして学者のLvが竜騎士を超えましたw
学者の装備を武器以外共有している白もIL超えてるし・・・。

これからはサブ竜騎士ではなく、サブ学者になるのだろうか><


3.15でAWも始まりましたね~。
ZWを完成させたので、AWの第1段階はスキップ。
現在はアルマンダル・アウォークです!
ffxiv_20151228_161240.png
クリックで拡大できます。

今は頑張って謎めいたシリーズ集めてます。
アレキ( ゚д゚)アキタヨ…


3.15でもう1つ嬉しかったこと。
ハウジングで照明の明るさが変更できるようになったこと!
思い切って自室をプリケットだらけにしてみましたw
ffxiv_20151228_121023.png

ffxiv_20151228_121544.png

ffxiv_20151228_121044.png

ffxiv_20151228_121614.png

/icamでいい感じのssも撮れました!
素晴らしい機能追加ありがとう、よしだ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
