Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries

スポンサーサイト


1年1ヶ月

ちょっと時間空いちゃいましたが、13ヶ月が経過しました!

召喚士:IL200
竜騎士:IL190
学者:IL183

白魔:Lv58
黒魔:Lv54
暗黒:Lv53
詩人:Lv51

暗黒騎士始めました!
ついに重い腰を上げて、タンクのレベリングしました。
ffxiv_20151105_175652.png
クリックで拡大できます。

タンクのLv52で装備できるライオン(ワイバーンディフェンダーメイン)が装備できたので、一旦お休みw
白に染色して、胴はエタバンドレスにしようと思いますw
まだミラプリしていないので、ミラプリしたらss上げます♪

現在レベリング中なのは白魔です。
教皇庁のレベル帯になったのですが、なかなか難しい・・・。
学でお手伝いしたときも思ったのですが、あのIDはヒラ慣れてない人にとってはかなり難しい(´Д`)
やっぱりヒラはまだまだ修行が必要みたいです><


麒麟ゲットしたい!と思ってから結構時間が経過していますが、未だにゲットしていませんw
ゲットできたのは、極ガル・タコ・シヴァの3つ。
FCのみんなに手伝って頂いて、やっとタコをゲットできました><

何度も何度も手伝って頂いてありがとうございます!!
残るは@3つ。
年内麒麟ゲットは厳しいかな~(´・ω・`)
CFも最近はあまりシャキらず・・・シャキっても魔境・・・。
DPSじゃ待ち時間が長すぎるので、思い切ってヒラでやってみようかな。
タンクは真もやってないのでいけませんww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
