fc2ブログ

Annalisaの冒険日記

FF14のAsura鯖で活動中。下手でも泣かない!

Entries

Feliz Navidad

★☆Feliz Navidad☆★
ffxiv_20141222_082005.png
クリックで拡大できます。

あ、Feliz Navidadはスペイン語でメリークリスマスという意味ですw
某海の国で覚えましたww


さて、22日はエターナルバンドのセレモニーがありました。
参加してくれた皆様、ホントにありがとうございました!
ざっくりそのときのことを書きますw

ちなみにプラチナです。

時間ちょっとすぎに招待した皆様が揃ったので、開始時間はたしか22時20分くらいです。
終わったのが11時前でした。
ベルも使用したので、割と早く終わったと思います。


以下、ネタバレも含みますので閉じます。
↓↓↓

ffxiv_20141222_214347a.png
クリックで拡大できます。

介添人クラリベルも、セレモニー当日は会話が変わりましたw
セレモニー用のNPC販売も、セレモニー終了で購入できなくなります(´・ω・`)
いっぱい買いだめしましたww



みんな緑ドレスを綺麗と褒めてくれました(´∀`*)ウフフ
やっぱりエレゼンはモデル体型なので、こういうの似合う!!!
この色だと、主役が誰だかすぐにわかるって言われましたw


皆が揃ったところでセレモニー開始♪
幸運なことに、フレや招待した方全員が参加してくれました!!
嬉しい限りです(∩´∀`)∩ワーイ



入場はゴンドラにしました!
ルガディンとエレゼンの高身長カップルです(´∀`*)ウフフ
ffxiv_20141222_221937.png
クリックで拡大できます。
・・・
私写ってない・・・。
そうです、みんなが控え室入ってからララフェルになりましたww

花嫁が違う!?ってみんな最初はビックリしてました(゚∀゚)アヒャ
私の特大のネタ爆弾はコレでしたwww
ffxiv_20141222_221931.png
クリックで拡大できます。

自分でキャラメイクしてなんですが、めっちゃ可愛いwwww
ffxiv_20141222_222016.png
クリックで拡大できます。

すぃさんグラサンだし、私ょぅι゛ょだし・・・。
完璧危ないカップル/(^o^)\
FCメンのりんさんは、この時点で爆笑してたらしいです(・∀・)ニヤニヤ



入場後、緑のドレスにお色直し♪
指輪交換です。
ffxiv_20141222_223042.png
クリックで拡大できます。

※注意※
男性キャラの方はココで必ず手袋外してください!
手袋してると指輪交換で指輪が見えません!!


ffxiv_20141222_223155.png
クリックで拡大できます。

犯罪の匂いがぷんぷんするssですねwww
これはやばいwwwww


指輪交換の後は自由時間。
たしか20分くらいだったはず。
ss1枚も撮ってなかった(;・∀・)

この時間に花嫁からパパ(FCマスタのらんどーるさん)へのお手紙を読みました。
すぃさんが!!!
私の手紙を間違えてすぃさんが読むというネタをやりましたw
最初皆気づいてなかったwww

らんどーるさんには、重要な役をやってもらうから!しか伝えていませんでした。
でも見事に華麗な突っ込みを入れてくれました!!
やっぱりらんどーるさんにお願いして正解でした(´∀`*)ウフフ


その@は女性陣で踊りましたw
って遊んでたら時間切れ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みんなで集合ss撮れなかった(;´Д`)


退場はチョコボにしました。
歩いて退場→エターナルチョコボ
ffxiv_20141222_225545.png
クリックで拡大できます。

あぁ・・・アホすいさん・・・。
ネタのまま退場しやがったwwwww


外でてから集合ss撮りました!
ffxiv_20141222_225810.png
クリックで拡大できます。


引き出物のミニオンはつつくエモすると中からスプリガンがでてきます。
これがめっちゃ可愛いww



終始笑いが絶えないセレモニーだったと思います!
皆様本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

ネタ満載のセレモニーで御馳走様でしたw
リアルでもFFでも末永くお幸せに♪

ミコトさんのセレモニー動画ですがPS4のフレリストから僕の垢を開いて
最近のアクティビティから観る事が出来ますのでよろしくです♪
  • posted by Ryu Dragon 
  • URL 
  • 2014.12/26 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

皆楽しんでくれたみたいでよかった!
そして動画ありがとうww

ミコトさんのもすぃさんと一緒に見させてもらいます(`・ω・´)
  • posted by Annalisa 
  • URL 
  • 2014.12/29 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。